ヒーローズ(株)!!!

久しぶりに一気読みしました。

最近は電車に乗っても寝てるかスマホをいじってるかだったので目の疲れと首の重さを感じます。

 

「ヒーローズ(株)!!! 北川恵海」

先輩に有川浩阪急電車とレインツリーの国を貸してあげたら、お礼に「これあげる!」と、この本を貰いました。

感想を聞いてもごにょごにょとごまかしていたので、あまり期待してなかったんですが、とても読みやすくてあっという間に読み終えました。

読みやすくて久々の読書にはいいリハビリになります。

後書きにも書いてあったけど、ライトノベルは「とにかく楽しいもの」。

なんだか一番響いた言葉ですし、納得してしまいました。

堅苦しい本を読んでた時期に読んでたら記憶に残らなかったと思います。