サークルK かじりっ子

小学生の時、晩御飯は何が食べたいか聞かれると「かじりっ子!」と答えたほど好きだったかじりっ子!

 

近所のサークルKでは 随分昔から見なくなったので、もう販売終了してしまったのかな。

 

 って思ってたんですけど、愛知県民の嫁と付き合ってあちらに行くと、普通に置いてんのね。

 

それから愛知に行く度に1日一本食べてます。

 

心の栄養補給です。

 

 

今、心配なのはファミマに吸収されるとかじりっ子がいよいよ全滅するのではないかと言うことで、 むしろそれに向けて商品のラインナップから外されてるのではないか、とかなり心配してました。

 

 嫁の里帰りとは別に名古屋に行く用があったので、確認して参りました。

 

安心してください。

 

何を心配してたのか 笑けてくるほど普通においてあります。


f:id:pa-la-pa-pa-punch:20161104190426j:image

もちろん、お馴染みシーチキンマヨ派です。

 

サークルKを探すため、たくさんの外人がうろうろしてる栄の繁華街を駆け抜けたのに拍子抜けです。

 

この先、かじりっ子はどうなるかわからないので、里帰りしたらペースを崩さず食べていこうと思います。

 

次は年末までお預けです。